Hulu

もってぃーのくだらないブログ

毎日暇なときにくだらないことを書いてます

一人旅in池袋(まだ行ったとは言ってない)

どうも皆さんこんちには もってぃーです。

数時間前に記事書いたばかりだけど暇すぎて、もう新しい記事書いちゃおうと思います。

今回のテーマは

  • 一人旅
  • 池袋

です!

まず私友達いないのでどうあがいても一人になっちゃうんですよー

私自身何度か池袋に行ったことはあるんですが、いつも同じとこばかりでつまらないんですよね。(店知らないだけ)

アニメイトだったりね?

そこで皆さんに池袋のことを教えてほしいのですよ。

ざっとこんな感じです。

  • 1人でも入りやすい飲食店(昼向き)
  • 男のぼっちでも入れるような服屋(アクセサリー等)
  • 有名なゲームセンター(サファリは行ったことあります)

この3点ですかね

社会人になってから少し服に興味を持ち始めてですね。

今までTシャツ2枚しか持ってなくてww

はい というわけでおすすめの場所などはコメントによろしくです!

職場で書いてるから後ろの社員さんに見られてないか心配だわ