Hulu

もってぃーのくだらないブログ

毎日暇なときにくだらないことを書いてます

海ほたる

どうも皆さんこんにちは もってぃーです。

今回は昨日行ってきた海ほたる&横浜の感想を書きたいです。

まあ横浜の帰りに寄っただけなんですけどね笑

今日のお昼ご飯はの横浜のかつ屋で老舗な勝烈庵というお店に行ってきました!

少々お値段は高いんですが、とにかくカツが美味い!

私はヒレカツを食べたのですが、食べやすいように一口サイズに切ってあって食べやすいんですよね笑

横浜住みの人は是非行ってみてください!

そして帰りの海ほたる。

うん。

とにかく風が強かった。

おわり。

特に何もしてないんですよね笑

海ほたるの中にあるフードコートの佐世保バーガーを食してみたいなぁって思います。

 それでは皆さん1週間頑張りましょう!

 

勝烈庵のホームページ

http://katsuretsuan.co.jp