Hulu

もってぃーのくだらないブログ

毎日暇なときにくだらないことを書いてます

ネットカフェは現実逃避できる

どうもみなさんこんにちは もってぃーと申します。

僕はいま千葉県内のネットカフェにてブログを書いてるんですが、

とっても居心地がいいですね~w

しかも顔と体格的に18歳未満だと思われて料金が半額になったんですよww

幼く見えるって悪いことばかりじゃないんですねぇw

9時間いて1000円ですからね。

激安です

まあそんなわけでせっかく高性能パソコンがあるのでいつもできない重いオンラインゲームをプレーしていましたw

家にあるノートパソコンじゃ限度がありますからね

なんともネットカフェのパソコンはGTA5もヌルヌル動くんですよねえー

「す、素晴らしい!」

なんかくそにーとになった気分です。

まあ今回の記事はこのくらいにしといて

もう一つ書きたいことがあるのでそちらも見てください!

それではバイバイ