Hulu

もってぃーのくだらないブログ

毎日暇なときにくだらないことを書いてます

私のyoutubeチャンネル

どうもみなさんこんにちは もってぃーと申します。

今回は僕のyoutubeチャンネルの話をしたいです。

まず今の僕のチャンネルは7つの動画を上げていて再生回数は約3000回です。

動画の内容は絵を描いたり、今はサービス終了してしまったのですがSF(スペシャルフォース)の動画だったりとまだまだ数少ないです。

そこでですね

ブログもやり始めたこともあり、youtubeの方も動画を上げていきたいと思うのですが、ネタが見つからないんですよw

実況とかする道具もなければネタもないってw

でもどんなゲームでもくだらないようにしゃべる自信はあります。(いつもくだらない)

僕のチャンネルのURLを載せておきますので興味がある方はぜひご覧になったください。

ほぼ声とかないんですけどねw

それではバイバイ

https://www.youtube.com/channel/UC68CYZGTr2Av7n9NBzzblGg

yuuki dennta - YouTube

www.youtube.com

なんでこの名前にしたんだろうね でんたって電力会社の社長の息子みたいなww