Hulu

もってぃーのくだらないブログ

毎日暇なときにくだらないことを書いてます

Amazonで購入した腕時計

Amazon CAPTCHA

どうも皆さん こんばんは もってぃーと申します。

今回は一週間前くらいに購入した腕時計についてです。

僕は結構渋めな物が好きなのでちょっと渋い系の腕時計を購入しました!

そこで!

気になるのが値段ですよね。

いくらだと思います?f:id:Remiria1211:20170629201241j:image

 金黒の本革です。

知り合いに聞いたりしましたが2万円台が多かったですね。

でもこの時計なんと「税込2999円」ですww

想像以上に安いでしょ?w

腕時計持ってなかったので即買いしましたw

つけてみたら結構リッチになれるような気がw

こんな幼い顔にこんな時計は果たして似合っているのか気になりますねぇw

というわけで今回の記事も「へぇー」って感じで読んで貰えると嬉しいです!