Hulu

もってぃーのくだらないブログ

毎日暇なときにくだらないことを書いてます

富里スイカ祭り

どうも皆さん こんにちは もってぃーと申します。

今回は6月18日(日)にあった富里スイカ祭りに行って来た話をしたいです。

スイカを食べたという話より

スイカアートみたいなものがあったのでそちらの事を話したいです。

フルーツカービングというのをご存知ですか?

僕も初めて聞きましたw

フルーツアートの様ですね。

f:id:Remiria1211:20170702105241j:imagef:id:Remiria1211:20170702105314j:imagef:id:Remiria1211:20170702105345j:imagef:id:Remiria1211:20170702105354j:image

 まさに芸術ですね笑

上手すぎます!笑

スイカ祭りとは関係ないと思いますが端っこの方に昔のサイレント映画に使われてた映写機が置いてありました。f:id:Remiria1211:20170702105704j:imagef:id:Remiria1211:20170702105713j:image

昔のものが好きなので興奮しちゃいました笑

特に書くものはこれくらいですね。

東京駅に東京駅の昔みたいな特集やってたんですけど写真撮り忘れました(泣)

まあ今回はこんなわけで終わりたいと思います。

バイバイ