Hulu

もってぃーのくだらないブログ

毎日暇なときにくだらないことを書いてます

ブログを始めて1か月少々

どうもみなさん こんちには もってぃーと申します。

今回は特に話題がないんですが、僕がブログを始めて1か月ぐらい経ちました。

今もそうですが、この文章力のなさw

すごく読みにくいと思うのですが、これが僕の精一杯です。

1か月経って思ったことが、自分の思ったことが見てくれる人に共感してもらえる嬉しさと楽しさですね。

スターをつけてもらった時は、一人でニヤついてますww

最初は全然使い方わからなくて共有の仕方だったり、全然PV数がなかったですね。

今はTwitterGoogle+などに共有して、いまのPV数の半分がTwitterの方から来てる人達です。

やはりPV数が多くなるとうれしいですね。いろんな人に見てもらってるんだというのが直で感じ取れます。

短いですが今のところこのくらいです。

お疲れ様でした!

 

 

Twitterフォローお願いします↓

twitter.com