Hulu

もってぃーのくだらないブログ

毎日暇なときにくだらないことを書いてます

ブログを初めて思ったこと

どうも 皆さんこんにちは もってぃーと申します。

今回はブログを始めてから変わったことなどを書きたいです。

前の記事にある通り、僕は一ヶ月前くらいからブログを書き始めました。

始めたキッカケは、自分の思ってることなどを他の方々に共感してほしいなぁって思ったことに始まりました。

やっぱりブログを始めてからは、行った場所ごとに写真を撮ったり、形に残すことが多くなりました。

今までは目で見て「へぇー」って感じで終わってたけど、写真などを撮りあとで見返すのもいい感じだなぁーって今思います。

まぁまだ初めて1ヶ月しか経ってないのでそこまで大きな変化はないのですが、ちょっとした部分が変わりました!

 

ここからは関係ない話ですが、先週行ってきた富津公園の写真と今日言ってきた木更津のやつ八剣八幡神社の写真を載せておきます!f:id:Remiria1211:20170706203756j:imagef:id:Remiria1211:20170706203812j:imagef:id:Remiria1211:20170706203818j:imagef:id:Remiria1211:20170706203822j:imagef:id:Remiria1211:20170706203827j:image