Hulu

もってぃーのくだらないブログ

毎日暇なときにくだらないことを書いてます

筋トレ 初日

どうも 皆さん こんばんは もってぃーと申します。 前の記事で書いた筋トレの事について書きます。 昨日のお昼にちゃんとダンベルが届きまして、早速開封して組み立ててみました。 いやー10kgで重かったですw ネットで鍛えたい部分のやり方などを見て実践してみたんですが、今日起きてみたら腕周りが、とんでもない筋肉痛になりました笑 超回復?というものがあるらしく、休ませることで筋肉が回復するらしいので2日に1回ペースで筋トレをして行きます。 少し体つきが変わってきたら写真などあげたいと考えてます。f:id:Remiria1211:20170717201055j:plain