Hulu

もってぃーのくだらないブログ

毎日暇なときにくだらないことを書いてます

Amazonで買った格安腕時計

どうも皆さん こんばんは もってぃーと申します。

今回はAmazonで買った腕時計のレビューをして行きたいです。

かなり前に金黒の腕時計のレビューをしたと思うんですがどっかに消えてしまったので新しい腕時計を購入いたしました!

僕は何方かと言えば安さにこだわる方で欲しいものがあったら安い順に見ていく人ですwf:id:Remiria1211:20170915155849p:image

 f:id:Remiria1211:20170915155546j:imagef:id:Remiria1211:20170915155606j:image

本体はちょっと大きいくらいですかね

どっしり感がある人は好きだと思います。

秒針の音も大きくなく気にならないですね。

皮も結構高そうな感じはしますね。

1000円の時計なんですがねw

Orange 薄型腕時計 ファッション メンズウォッチ クオーツ アナログ レザーバンド ブラック文字盤 秒針 カジュア ルhttps://www.amazon.co.jp/dp/B073F7VPSM/ref=cm_sw_r_cp_apip_RU4olQtIpTPRv