Hulu

もってぃーのくだらないブログ

毎日暇なときにくだらないことを書いてます

お昼ですね&近況報告

どうも みなさん こんちには もってぃーと申します。

今回は記事というより今の僕のことを書きたいです。 日中よくネカフェに行くんですが、最近眠れないこともあって朝入って今まで寝ていました笑 そういえばですね、僕がブログを始めたのは6月っていうのはもう書いたと思うんですが、月間PV数がですね 約6日間で100を超えました!7月に入ってからはPV数が安定しましてとてもうれしいです。 6月なんて1か月でやっと100ですからねw 特に意味のないこんな記事を見てもらえてとても嬉しいです。 昨日にある方のブログを見まして、ブログ村というものがあることがわかりまして すぐに登録しました。 いまいち使い方はわからないんですが初期設定的なものはパパパっとやっちゃいました。 そしたらですねぇ1日のPV数の新記録がでまして、周りの方からすればとんでもなく少ない数字だと思うんですが、僕からすれば新記録ですw 今まで39が最高でして昨日は50まで増えましたねw 嬉しさだけではなくやる気も上がりますね!

それではこんな感じで! さよなら~