Hulu

もってぃーのくだらないブログ

毎日暇なときにくだらないことを書いてます

○○記念日とかいうやつ

どうも 皆さん こんにちは もってぃーです。

今回は○○記念日とか意味のわからことについて書きたいです。

○○と付き合って○○ヵ月です!

これからも応援よろしくお願いします!

うん

誰も応援してないから

あとどうでもいい写真あげてたり

通信料食うからやめてくれと

そういう奴に限って付き合ってそうそう別れてたり

するんだよなぁ

彼女、彼氏というステータスに自惚れすぎ

結婚を前提するカップルはいいと思うよ

それが本来の目的

それ以外はただの遊び

飽きたらイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッだ

で捨てられた方は病むけどすぐ直って違う人と付き合ってたり、

なんやねんこれ

そんなことしてないで自分の好きなことすればいいのに、時間もったいない

今回はこのくらいします。