Hulu

もってぃーのくだらないブログ

毎日暇なときにくだらないことを書いてます

スペシャルフォースならぬ「bull sf」

どうも皆さん こんばんは もってぃーと申します。

今回は僕が昔からやってたFPSの話をしたいです!

僕は中学生の頃からスペシャルフォースというFPSゲームをしていたんですが2016年の春にサービス終了してしまって出来なかったんですが、最近あまりにもやりたい欲求が凄すぎて、それに近いFPSを探してた時に、bull sfというのをまとめたサイトを見つけて、即食いつきましたw

海外のサイトだったので、全く読めない英語をなんとなーく読みながら登録を完了出来まして、さてゲームをインストールしてやりましたが、二年ぶりなので下手くそになってて自分で笑っちゃいましたw

当時同じゲームをやってた知り合いなどもやっていたらしくてこれからSkypeなどを繋ぎながらゲームを楽しみたいです。

今回はただの自己満足ですが、見てもらえると嬉しいです!