Hulu

もってぃーのくだらないブログ

毎日暇なときにくだらないことを書いてます

とうとう奴が現れた

 

どうも皆さんおはようございます。 もってぃーと申します。

書くネタと寝不足が続いて記事が書けませんでした。

さて今回の内容ですが、私の部屋に現れましたよGが

 

夜飯前につまんでた菓子の袋の中にいましたよw

ギャーって思ったけど奇跡的に袋の中にいてくれたおかげ入り口を国語辞典でドサっておきました。

そしたらその袋と辞典の間から逃げ出そうとしてるじゃねーか!

つぶそうと思った私は物置から重量物であるヒーターを手に辞典の上から5発ほど殴った上にゲームキューブ本体で2発殴りましたw

見るのが怖かったのでとりあえず兄貴の部屋に逃げた。

5分後くらいに自室のGの死体を確認しに、しかしそこには奴の姿はなかったんです!

その瞬間ゾッとした上に敵兵に囲まれた気分でしたw

もちろんすぐ兄貴に部屋に撤退ですよ。

それから自室が気になり、なんでも行ったり来たり殺さないと安心できませんからね。

とりあえずリーチの長いもの手に色んなものを突っついたり、動かしてみたんですが物音すらしませんでした(泣)

今日の帰りがけにでもG対策のグッズでも買って帰ろうかな、、、

この記事を読んで、この商品いいよ!とかこれ効き目あるよ!っていうものがありましたらコメントにお願いします。

トラウマになりそ、、、